January 1, 2010

HAPPY NEW YEAR !!

2010年は、20年ぶりの再会で始まりした

妙高に同級生が10年間、年越しに来てるって偶然知って、
赤倉温泉のスキー場、しかもナイターで待ち合わせしました
雪が降り積もる中、ドキドキしながら待っていると
あの頃の優しい面影が目の前に現れました


大学時代の仲間に入れてもらって、
夜中の12時までソリをして遊びました
それから近くにあるスキー神社で初詣
帰りには子供みたいに皆で雪にダイブしたり雪合戦しました

小学校の教室で止まっていた記憶が動きだした瞬間、
なんか胸が締め付けられるみたいに切なかった

当たり前だけど、大人になってた..
しっかりと20年の時を経て成長していたね

あの日々の未来にいる

不思議と、ふるさとを感じました


今年もどうぞ宜しくお願いします
楽しく、幸多き1年になりますように!