October 27, 2013

繋がる



今週末のアースガーデンは台風直撃という予報で事前に中止になりました

私は友達と[ 手しごとのお店 チャルカ ]で出店予定でした
場所も結構真ん中だったから残念...
友達はシャツに刺し子の刺繍や染物をしたり、マッサージをしたり、私はタイパンツを作りました

手仕事って手間暇かかるし材料費も入れたら元がとれない...
それでも自然な暮らしをしている仲間に着てほしい
お金ではなくハートで繋がっていきたいから、できるだけリーズナブルにするつもりでいます

世界にふたつとないオリジナルの服が誰かのお気に入りになるように
心をこめて、楽しく作っていきたいです

チャルカのwebがアップされました
まだ私の服はでてませんが、どうぞ宜しくね!

(  ↓ click  )