December 21, 2013

天然の力

森羅万象を創りだした、その"大いなる存在"といつもつながっていれば、

人は自分の原点である『自然』を取り戻すことができるはず


そうすれば、自分はどこから来てどこに行くのか、

何をして進んでいけばいいのかもおのずとわかるんじゃないかな


by  さとう うさぶろう



命そのものを纏う服づくりをしてるうさぶろうさんの話を聴いて、

わたしも『人と自然をひとつに』の役目を思い出した


人が笑顔になれるような場所で、心と体に触れていきたい

自分らしくいられるアクセサリーとオーガニックの服もつくっていきたい

自然素材をつかって好きな人たちと家を建てたい


うさぶろうさんは、好きなことを追求していくことが何よりも大切だと仰いました


うさとの服、着てみたいな

うさと

http://usaato.com/