May 25, 2014

想い

大好きな従姉が、昨日お嫁に行きました
妙高の山奥の田んぼが段々に連なる集落です

朝、鏡ごしに見た従姉はとても綺麗で涙が溢れてきました

お嫁に行くのが決まってから、わたしはずっと従姉が憎くて
ケンカしたことや怒ったことばかり思い出してました
何でか分からないけどムカついて、このまま疎遠になるのかなと思いました

涙と一緒に、心の奥にあった想いは溢れてきました
寂しかった...
ずっと本当の姉のように慕ってきたから

わたしはイライラの正体にハッとしました
自分でも気づかないうちに、素直じゃなくなってた...

旦那さんに愛され、いつまでも幸せに笑って歳をとっていきますように!