November 7, 2016

Never too late

高校の時はバスケットボール一筋だった
メンタルが弱くて、いつもコーチから怒鳴られてたなー 
時々練習に来て、優しく励ましてくれる先輩がいました
背が高くてバスケが上手くて大好きだったマキ先輩

今、どうしてるのかなーってネットで調べたら、
赤煉瓦の motion blue でジャズのライブが!!
ということで、ドキドキしながらみなとみらいへ

深く心に響く歌声...
胸に蘇った、何かが溢れそうなこの感覚
この内にあるものを表現したい、解放したい !

マキ先輩は言ってました
いつだって始められる
遅すぎることはないんだよって


What is your passion ?
What is your lifework ?
What is your dream ?


誰もが心の奥底に秘めているもの
その部分に触れてる人ってみんないい笑顔だなー
わたしも追いつきたい