May 31, 2011

Tanks a lot !

人はやっぱり1人では成長できません

この場所で多くの笑顔に出逢い、また一歩、前に進むことが出来ました

社会人になれない私を本気で怒ってくれた先輩
マイペースをそのまま受け入れてくれた院長
わたしの居場所を作ってくれた後輩
毎週通ってくださった方々(今日もラスト、最高でした◎)
そして、往診で出会えた沢山のお母さん、お父さん

心からこの日々に感謝しています

寂しさは、じわじわと湧いてきました
でもこれも一時のものって分かっています
明日からまた、GOING MY WAY です

またいつかきっと会えます
これからも繋がっていきましょう
ありがとうございました

love always
2011年 5月 31日 (大安)