December 1, 2011

林檎のちから


リンゴって、切ったあと切り口が茶色くなるって思ってました
でも今いる農園のリンゴは、色がほとんど変わらないの
酸化するのは、化学肥料とか農薬とか不純物を含んでるからなんだって
ここではほとんど農薬を使わず化学肥料も一切使わない
微生物によって土を豊かにする炭素循環農法をしています

酸味と甘味がバランスよく、蜜からはパイナップルの香りがするリンゴ
食べたらとまらなくなる美味しさです

今年の収穫は一昨日終わったばかりなので、今すぐオーダーしてみてね

みんなを元気にしたいっていうオーナーの心が伝わるリンゴです!

おぐらやま農場 click ↓
http://www.ogurayamashop.com/