September 8, 2012

Team

太極拳の大会で特別賞をもらいました

体操の内村が団体でメダルをとりたいって言ってた気持ちがスゴくわかった

みんなでもらうと、ホントに嬉しい♪
みんなのこと前よりもっと好きになりました
みんなの笑顔、サイコーだったな

1人より仲間と一緒に目標を持った方が、壁を乗り越えられるし
その先にある喜びを共有できるって楽しい!


それから尊敬する師匠の太極拳を改めて見ていたら、涙がでそうになりました

太極拳って、体の内側の宇宙と外側の宇宙をすべて一体にして繋がった結果が
あの動きとしてあらわれてくる
ただ表面ばかり取り繕っても、バレバレなんだな

先生と出会えた幸運を無駄にしないよう、気持ちを入れかえて頑張ります!