February 8, 2014

Blog

これはわたしの日記帳です
自己満足の世界です
そこへ時々気になって見にきてくれるあなたへ
実はわたしも時々あなたのことを思い出しています
自分のことじゃないと思ってるかもしれないけど、あなたです 笑

ありがとう、ことしもよろしくね

わたしは毎日自然体で生きています
この頃少し怠けぐせがついてきました
そろそろ人の役にも立ちたくなってきました

夏になったら看板を出してみようと思っています
透明の硝子の看板です
白い文字で小さく" 自然療院 " ってなってて、見える人にしか見えない看板です
移動可能で何処にでも置けるようにしたいな
もしも誰かの力になれるなら、その人にはきっと見える気がします
透明なので、いつもは周りの草や花に同化しているのが理想です

都会で開業したりもできたけど、やっぱり自然の中で暮らしていきたいです
鍋をグツグツさせながら機織りして友達や家族を待っているのが理想です
お米や野菜や綿を育てるようになっていたい
ボディーワークも続けていきたいです

またコロコロ変わるかもしれないけど、その途中で会いましょう

大寒波がきてるみたいだね
横浜も雪模様、今朝は白銀の世界と化しました
からだを温めて、オリンピック応援します