December 8, 2016

ありのまま

なりたい自分になろうと努力することもなく
やりたい事をやって生き甲斐を見つけるでもなく
人の目も社会の目も気にせず
ただただ、その日暮らしをしてきた

向上心や成功みたいな言葉が
ただ存在してるだけのあなたを否定してしまう気がして..

朝寝坊で、怠惰で
気ままで、食いしん坊
熱しやすく冷めやすく
未熟さを人のせいにして当たり散らして

そんな私を丸ごと愛してくれる存在に包まれ、
何て幸せな時を過ごしているのだろう

前になんて進まなくていい
時が止まればいい
準備なんてしたくないよ

でも未来が見えはじめている

怖いよ
だけどもう魂はしってる

それを認めたら時が加速してしまう?