October 22, 2007

3rd OCT 07




MY BIRTHDAY でした。
こんなに辛くて苦しくて途中で人生投げ出したくなるような
誕生日は初めてってくらい、キツイ山道でした。
一生忘れない大切な日になりました。

なぜか、今まで一緒にバスケした仲間達が脳裏に浮かんできて、
ファイトだ、元気だ、頑張ろうって励ましてくれました。
部活みたいでした。

And when i woke up in early morning,
I could hear "Happy Birthday" at first.
This present,only one,made me so happy.
Thank you, JULIEN.