November 14, 2010

Touch myself

私はBODYWORKで胸に熱い炎を灯していたい

大切なのは、誰かを動かそうとか、誰かの意識へ向かうことでなく
自分自身の胸に問い掛けること
内なる心に触れていること
そして、そんな自分でいつづけること

私は他の誰でもなく、私を感動させるために生を授かっている..


マッサージは大好き
身体の探求は面白くてワクワクする
相手の心に反映するから、やりがいも感じる

最近はっきりした事は、私は自分のためにやっているってこと

そして自分の感動は、どんな形であれ
必ず相手に伝わっていくってことかな

ONE MOVE ALL MOVE !!