June 12, 2011

Contact Improvisation



相手の身体から伝わってくるムーブメントを自分の身体に伝えて即興で踊るボディワーク

見てるだけでも時を忘れて癒されちゃうんだけど、
やってみると身体の奥から熱いエネルギーが込み上げてくるのを感じる
相手に身をゆだねながらも、自分の自由なムーブメントを解放していく感じ..

内側にあるものを身体を通して表現することって大切だよね
日常で抑圧された感情を手放すには自分をさらけ出すのがいちばん

この世界観、わたしのマッサージに是非とも取り入れたい!
セッションしながらお互いの解放へ向かっていけたら何とも楽しい時間になるね!