June 17, 2013

古民家



パーカル仲間が沖縄に移住しました
島の風を感じる素敵な古民家です

歩いて海に出たり、裏庭で自然農をしたり
縁側でお隣さんからもらったフーチバ(よもぎ)やニラを干したり
タライで洗濯したり、本を読んだり、昼寝したり

スローな時間が流れてるというより、もう時間なんて存在してなかった

日々の暮らしを大切にすることで、こんなにも幸せになれるって言ってました
こころもカラダも満たされて、小さなことにも嬉しくて涙が出るって

わたしは旅路でしか、そんな風にマインドが開いてることないから、いつも旅に出たくなるんだろうな..



近所の農家にもらったニラもナーベラ(へちま)も人参もエネルギーがあって美味しかった