June 30, 2013

feat

昨日は炎天下、ラビラビの音楽に包まれたまま踊っていたら、15分で熱中症になりました

頭ガンガンして吐き気...その後の水分補給は意味もなく、1日朦朧としてました
健康成人でも熱中症になったら点滴うけなきゃ回復しないこともあります
みなさん、猛暑対策にはしっかり睡眠しっかり水分補給です

フェスでは若者やギャルが多く、藍染もタイパンツも興味がなさそうでした
でも大きなフェスに参加する前段階として、いい経験になりました
今後、秋のアースガーデン(クラフトフェア)めざしてコツコツ服つくっていきたいです
オーガニックコットン×藍染でいこうかな...と思っています

それから、十年来のマッサージ仲間と2人でマッサージを10分500円でやりました
エサレンも鍼灸学校も一緒だった、わたしの一番オススメのセラピストです
昨日、マッサージ受けたお客さん、かなりラッキーだと思います
なんか、もう一度2人でやってみたいな(笑)