June 10, 2013

Mind



明日からまた南島に行くので、マキシ丈のワンピを購入
80年代風のアロハな雰囲気にひとめぼれしました

久しぶりにトキメイテいます
どんなに歳を重ねても、ワクワクで満たされてる心はいい
オールナイトで踊りたい気分です


父が言っていました
外側だけ歳とっちゃったって
私は笑いながら、人間なんてそんなもんだよと言いました

長い年月をかけて、私たちに目指す場所などあるのでしょうか?
成長したり、達成しなければ意味などないのでしょうか?

ただ、変化していく心と共に、肉体は朽ちてゆく
人生なんて、そんなものだと思ってしまう今日この頃

好きな人と一緒にいたい
今はそれだけかな