July 22, 2007




MIND reveal in ur eyes

ラサで出会ったとても優しい女の子。
いつも笑顔で話しかけてきて、おやつを半分わけてくれた。
ラサを離れる時、彼女がいつも見につけてたブレスレットを渡された。
私も一緒に旅に連れて行ってね、って。
決して高価なものじゃなかったけど、気持ちがたくさん込められてた。
私の腕にはめられてたクリスタルのブレスレットを変わりに渡した。
日本の友達から旅のお守りにと貰ったものだったけど、
重さは同じ気がしたし、他に何も持ってなかったから。

そんな風にして入れ替わったお守り、
実は何回か入れ替わって現在、オパールの指輪になって
私の右手の中指についてます。

形が変わっても全ての想いはわたしの中に存在してると信じて。