July 2, 2007




Artist

北京では、日中は40°近くになるからあまり外を出歩いていない。
暇になると近くにあるクラフトショップに出入りしている。
もともと物を作ることが好きだったから、ここは私にとって恰好の遊び場と化している。
グラフィックも教えてもらったし、カメラもちょこっと使えるようになった。

昨日、洗濯板に遊びながら書いていた絵が売れそうになった。
300元(日本円にして4500円)。
笑えた、一夜にしてJapanese Artistになっちゃった。
もちろん大した絵じゃないんだけど、
見る人がいいと思えばなんだってありなんだね。

お店の子も、自分がArtistだと思えばArtistだよと言う。
じゃあ、Artist CHIHIROってことでよろしくっ。