June 14, 2007






旅先での出会いって、思ったよりイージーで
すぐに人の輪が出来ていくの。
次々に繋がっていく。

初めて会った瞬間から、
既に知ってる感じのする人もいるし
やっぱり初めて会ったって感覚の人もいる。

何なんだろうね。

王老師は、縁はひとつの生命体だから
始まりも終わりも良きものにしなさいって。
善了っていうらしいけど、これをしっかりしないと
次の縁に繋がっていかないんだって。
たぶん来世のことだと思う。

縁と業(カルマ)はエンドレスだから、
全ての行いを大切にしなさいって。

きっとこれを読んでくれてる皆とは、
ずっと昔から古い付き合いなんだろうね 笑。

来世でも、よき友達でいようね。