June 27, 2007




まさしくCROSS ROAD

あっという間に3週間も過ぎちゃった。
同じホテルにずっといるから、何度となく出会いと別れを繰り返した。

同じ旅路を歩くもの同士、心を許して色んなこと語り合うからすぐに仲良くなって、
まるで昔からの友達みたいになっちゃう。
とても自然にね。

だから別れの日が近づくと、
気づかないフリをしてるんだけど心が寂しさでいっぱいになってたりする。
もう二度と会うことはないだろうって、経験から知ってるし、
出会えた一瞬の奇跡みたいなものの儚さを感じるから。

旅における陰陽って楽しさと寂しさなのかも知れない。

私もそろそろここを離れる準備を進めています。
次なる目的地は成都。
世界一でっかい大仏が見たくなったので。
この広い大地で行き場を決めるには、もう心に従うしかない。
もしくはダーツ?なんて、絶対無理だけど所さんならやっちゃうかな~。